ブログの子【ねぇ、今からバズるよ】

初めまして。にゃんにゃんです。頑張ります。ツイッター@pikme829

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次回のドラマ浦安鉄筋家族7発目 山田誉あけナイトは原作何巻?あらすじは?放送日は未定?

次回のドラマ浦安鉄筋家族 7発目 山田誉あけナイト あらすじ:大鉄と順子の結婚記念日。夫婦で晩酌をするために、お酒「山田誉め」を用意するがフタが開かない、、何がなんでも晩酌をしたい順子は賞金や賞品をかけて浦安市民たちの手を借り開けさせようとする。…

デッドプールが負ける?最強の未確認生物が登場する胸くそ映画「ライフ」ネタバレ感想

ライフ (字幕版) 発売日: 2017/09/22 メディア: Prime Video 面白かったです! ジャンルは密室SFモンスターパニック映画。他の方も書いてましたが、エイリアン×ゼログラビティといった感じです。主要登場人物は6人なので、凄い丁度いいです。 ハラハラドキ…

死ぬまでには絶対に観るべき【モンスターパニック映画】初心者でも見れるおすすめ5選を紹介

初めまして、にゃんにゃんです。 簡単に自己紹介すると 私、映画の中でも特に好きなジャンルが 「モンスターパニック」なんですが 私の定義としては 【モンスター(未確認生物、動物、虫、海中生物、恐竜、地球外生命体)がパニックを起こし、登場人物がやら…

ケイシーアフレックが好きなら観るべき映画「マンチェスターバイ・ザ・シー」感想

あらすじ:ボストン郊外で便利屋として生計を立てている主人公が、兄の死をきっかけに故郷のマンチェスター・バイ・ザ・シーへと戻り、16歳の甥の面倒を見ながら過去の悲劇と向き合っていくっていう話 私、ケイシーアフレックが好きなので鑑賞。あの気の抜け…

次回のドラマ浦安鉄筋家族6発目チャーハン平らげヌーンは原作何巻?あらすじは?松尾諭は何役?楽しみ過ぎる

次回のドラマ浦安鉄筋家族は 6発目チャーハン平らげヌーン あらすじ: 大鉄と順子がお昼を外食することになった。気づけば激マズ中華店で食事することになり、大食いチャレンジすることになってしまう。。 まさか、この話がメインで来るとは思いませんでした(…

美女と野獣に出てくるキャラクターを観たことない俺が勝手に想像して、皆さんに教えてあげます。

どうも皆さん初めましてにゃんにゃんです。 2020年の春ですが、未だに美女と野獣を観たことない私が、それに登場してるキャラクター達はどんなキャラクターなのか勝手に想像させて頂きました。 尚、Googleで下記の通り検索するとキャラクターを表示をしてく…

ドラマ浦安鉄筋家族5発目「西川家ムービン」は原作何巻?西川のり子の初登場は何巻?

次回のドラマ浦安鉄筋家族は 5発目「西川家ムービン」 関西から引っ越してきた男勝りなパワフルガール西川のり子の登場です。今ではレギュラーメンバーですが、登場初期は小鉄や大沢木家たちと仲が非常に悪かったです。 予告編を見る限り、原作2巻が主な話に…

アイスに乗ってる葉っぱ(スペアミント)を大量に貰って大量に消費する話

どうも皆さん初めまして。にゃんにゃんです。 皆さん よくアイスに乗ってる葉っぱをご存じですか? このちょこっと乗ってる葉っぱです。 偏見ですが、アイスを食べる上ではどかす人もいるかと思います。名前を知るまでパセリデザートと呼んでました。 ちなみ…