ブログの子【ねぇ、今からバズるよ】

初めまして。にゃんにゃんです。頑張ります。ツイッター@pikme829

美女と野獣に出てくるキャラクターを観たことない俺が勝手に想像して、皆さんに教えてあげます。

どうも皆さん初めましてにゃんにゃんです。

2020年の春ですが、未だに美女と野獣を観たことない私が、それに登場してるキャラクター達はどんなキャラクターなのか勝手に想像させて頂きました。

 

尚、Googleで下記の通り検索するとキャラクターを表示をしてくれるので、それを参考に書いてきます。実写になってるキャラは「○○(名前) アニメ」で画像を改めて出しました。

f:id:abmayo18:20200507060714j:image

 

それでは早速スタートf:id:abmayo18:20200507061920j:image

ベル

本作の美女。普段は気品のあるお姫様だが、庶民の気持ちを理解するために身分を隠し、生活水準を下げて一般市民として生活している。


f:id:abmayo18:20200507062128j:image

野獣

本作の野獣。趣味のクレー射撃時に、誤って山の神であった長老狼を射殺。呪いをかけられてしまう。ベルとは幼馴染だが仲が悪かった。しかし、この事件をきっかけに二人は仲を縮めていく


f:id:abmayo18:20200507062921j:image

ガストン

趣味のクレー射撃時に山の神を誤って射殺。野獣に変えられてしまった。元の姿に戻るため幼馴染のベルと奮闘していくが、次第に恋心が芽ばえていく。


f:id:abmayo18:20200507062618j:image

お茶目な3バカトリオ

(ルミエール、ポット夫人、コグスワース)

お茶目なトラブルメーカー達だが、ベルとガストンを助けてくれる妖精たち。元はガストンが大事に使っていた物で、夜だけ心が芽生えて喋れる。ルミエールはツッコミ担当。ポット夫人はボケ担当。コグスワースは天然担当。

f:id:abmayo18:20200507072055j:image

チップ

しっかりもののガイド妖精。美女と野獣のどちらかの肩に乗って二人をサポートする。二人がいい感じの雰囲気になったときは上手に離席する。


f:id:abmayo18:20200507072456j:image

モーリス

本作の悪役。実はガストンのクレー射撃での事故はコイツが仕込んだ。物語中盤、妖精たちの存在も認知。ルミエールを無理やり誘拐。


f:id:abmayo18:20200507072902j:image

ル・フゥ

モーリスの息子。ベルのことが好き。クライマックスでチップとかにボコられる。

 

と、

ざっとこんな感じかなと思いました。

概ね当たってると思います。

 

次は実際に鑑賞したあとのキャラクター紹介記事を書いてみようと思います。