ブログの子【ねぇ、今からバズるよ】

初めまして。にゃんにゃんです。頑張ります。ツイッター@pikme829

バズったツイートのリプ欄に堺雅人のビックマック呟くのそろそろホントいい加減にしろよ


f:id:abmayo18:20220305235439j:image

あれマジでドチャクソ滑ってんぞ。

やってる奴ら。今すぐやめろ。

今までリプったの全て消して即刻撤退しろ。

2度とツイッターに来るな。

DSのピクトチャットでもやっとけボケ

なんでこんなにキレてるかというと、あの【どんな時でもビックマックを食べる堺雅人ネタ】はバズったツイートを汚してんだよ。

まずさ、万バズのツイートって、その呟き自体が面白くて最高じゃないですか?そんで、バズってるから沢山の人が見るわけ。そうすると面白い人も集まり、それに付随した面白い返信をしてくれるのよ。

そういうのがあるからリプ欄も込みで、こっちは楽しみにしてるの。そこになんの捻りもない堺雅人ビックマック食ってる画像が出てきて「そんなときも僕はビックマックを食べる」とかリプってるの見ると「またテメェかオラァァァァァ」って普通に叫びそうになる。目に入った瞬間、本気で画面叩き割りそうになる。多いとき同じリプ欄で3人くらいビックマック食ってて、壁おもいっきり殴ったわ。

あのさ。4ヶ月も前に流れたCMをマジでいつまでやってんだよ。テメェらはマクドナルドの社員ですか?それともマックの回し者でステマですか?次やったらオメーの聞いてる米津も髭男も、ありとあらゆる全ての曲をポテトが揚がった音にすんぞ。それかスポンジボブハッピーセットで喜ぶ子供の叫び声オンリー。それくらいの罰を受けるほど、あれは全てをぶち壊してんだよ。

そんで、あの返信ってパクツイレベルで技術いらねぇもんだから、最近は超絶スベってるのが量産されててマジで地獄。とくに半沢直樹が放送した日とか、ビックマック食ってる堺雅人がめちゃくちゃ湧いてきて発狂しそうになる。

「○○(バズった内容)な時も、僕はビックマックを食べた(食べる)」っていう文章と画像貼ってリプればいいんだから、猿でも出来る芸当なんだよ糞が。つまり、これやってる奴らのギャグセンは猿以下決定なんだよ。言っとくけど、赤ちゃんを笑わせる手段いないないバァよりレベル低いからな。

嫌なら見るなとか言われるかもしれんが、ちょっと待てや。いつもリプ欄から急に飛び出してくんのビックマック堺の方からじゃん。安全運転講習のビデオに出てくる子供より勢いよく飛び出してくんぞ。かもしれないTwitterとか無理だから。なんで俺がTwitterでいちいち一時停止の左右確認しなきゃいけねぇんだよ。

それよりもビック堺をリプするお前らのがSNS向いてないからTwitter免許返納しろ。あんなゲロ滑りしてるリプをよく全世界の人が見てるツイッターに何の恥ずかしげもなくドヤ顔で公開できるよな。糞リプを平気でしてしまうその狂った感性を持っているからこそ、一旦原点回帰し現実で日記やった方がいいよ。そこで一度、自分と見つめ合ってみろよ。ほら。早くジャボニカ学習帳を買いに行きなさい。そこでなら堺雅人に死ぬほどビックマック食べさせていいから。

ていうか、毎度毎度、堺雅人にばかりビックマック食わせてねぇで、そろそろテメェが食えや。テメェが食ってる画像を本人証明できる免許証とかと一緒に貼れよ。そしたら正真正銘の「そんな時でも僕はビックマックを食べる」だわ。そんときは俺も、本人でワロタwwwって掩護射撃します。リプするならそれくらいの捨て身でやれよ。それが出来ねぇなら黙って見てろ。

いいか。お前らが今やってるのは安全なところから万バズのツイートにビックマックを食べる堺雅人ばかりぶら下げて、リプ欄をアイスエイジし、最早マクドナルドの利益にもなっていなく、堺雅人というハイブランド俳優にも傷をつけて、色んな人を不快にし、足を引っ張りまくっていることから余裕で犯罪レベルのヤバイ行為なんだよ。俺から言わしてもらえば普通に街を爆破しまくるジョーカーと同レベだから。

そんな何にも貢献してないビック堺たちは余裕で日本の民度GDPも下げているし、世界から見てもレベルが高いと言われてる日本の「お笑い」という文化に傷をつけてんだよ。コロナで不況に陥ってる日本経済に対してこれ以上、生産性のない無駄なことをして追い討ちかけんなよ。

Twitter社も直ちに、糞リプ防止機能の他に「ビックマックを食べる堺雅人」防止機能を作ってくれ。半沢直樹と共鳴して湧き出るBS(以下、ビックマックを食べる堺雅人)をこれ以上は耐えれないし、今後も万バズのリプ欄に出現するであろうBS(バカスペシャル共)を無心で流すのは不可能。ムカつき過ぎて壁殴るどころか、そろそろ自宅の壁ハンマーで破壊して一人GTOしそうです。

半沢直樹が終わるまで残り1カ月弱。ドラマとみんなのツイートを楽しんでるのに、BSが出てくると怒り狂う俺。そして、終わりが近づいてる半沢直樹に対して寂しい気持ちがある反面、BSブームも下火になるから嬉しい気持ちもある。もう感情が安定しない。俺だってこんなサイコパス殺人鬼みたいなイカれた喜怒哀楽で過ごしたくない。もう下弦鬼の解体してる時の無惨様くらい情緒不安定。日の呼吸よりも先にビックマックの呼吸 継承者だけは絶滅させろとバチギレです。いや、何人いんだよクソッタレ。

だからこそ、何度もしつこいが言わせてもらう。リプ欄に堺雅人ビックマック画像と一緒に「○○(ツイートの内容)な時もビックマックを食べた(食べる)」と返信するのはやめろ。ツイートした本人がやってるならいいが、赤の他人である貴様らが汚すな。

ビックマック堺雅人に食べさせるのではなく、ビックマックを食べたいオマエがそのときに食べろ。