ブログの子【ねぇ、今からバズるよ】

初めまして。にゃんにゃんです。頑張ります。ツイッター@pikme829

トイ・ストーリー4のボニーがクズなので嫌いすぎるし、結末がひどい【注意トイ・ストーリーシリーズのネタバレあり】

トイ・ストーリー4とトイ・ストーリーシリーズ全てのネタバレ感想です。

 

(注意)

このレビューには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。トイ・ストーリー4が好きな方や傷つけられたくない方、不快な気持ちになりたくない方、幸せを保ちたい方、D社の方々は直ちにプラウザバッグすることを推奨します。そしてトイ・ストーリーシリーズすべてのネタバレが詰まってますのでご注意下さい。そして、このブログを公開した後に、あるネズミ会社の巨大な力が働き、私の存在ごと消されるので、言わば、これは遺言です。

 

それでは少々口が悪くなってしまうと思いますがトイ・ストーリー4の感想を書かせて頂きます。

f:id:abmayo18:20200419082321j:image

ボニー糞ガキてめぇこの野郎!!!
テメェいい加減にしろよガキ!!!

オマエ4の劇中でウッディと1回も遊んでねぇじゃねぇかカス。遂には名前1回も呼んでねぇだろ?探そうともしねぇしよ。マジなに考えてんの。クズ野郎が。

お前さ、アンディがどんな気持ちでウッディを手放したと思ってるの?トイ・ストーリー3でオマエよ。私のカウボーイだぁとか言ってアンディから無理矢理強奪したろクソっ。だけど、アンディはお前が大事にするって約束してくれたからこそ託したんだぞ。それを糞ガキこいつ。

f:id:abmayo18:20200419082449j:image

挙げ句の果てにはテメェで作ったゴミおもちゃフォーキーばっか大切にしてんじゃねぇよサイコ野郎。オメェみたいな糞ガキが将来シドフィリップスのようにオモチャ殺しに成長してサイコまっしぐらに突き進むんだよ。
f:id:abmayo18:20200419082836j:image

サニーサイド保育園のスクールカーストの最底辺に落ちた孤独なお前を誰が助けたと思ってんだ?あ?ウッディだよコラ。バックの中に入ってるの気づけクソ。

クソガキボニーのせいで4はウッディがただただ不憫でしか無かったぞ。ウッディこれはアンディと大学に行った方が良かったぞマジで。こんなことなら、3でウッディは皆と別れて4はトイ・ストーリーユニバーシティにしとけば良かったんだわ。シドにやったように最強の怖がらせ屋になっとけよマジで。サリーとマイクと切磋琢磨しとけよ。ウーズマカッパに入っとけよ

モンスターズ・ユニバーシティ(吹替版)

モンスターズ・ユニバーシティ(吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

んでラストだよ。ラスト。ウッディさよならバイバイしてるじゃないかよ。お前あれなにしてくれちゃってんの。あれ制作の段階で賛成した奴ら。俺が全員八つ裂きにしてやるわ。「無限の彼方へ」「さぁいくぞ、、」って良い感じ風に仕上げてるけど、ふざけんなボケ。もう一生会えねぇんだぞ。てかあの台詞をそういうセンチメンタルな感じで使うんじゃねぇよ。3の「あばよ相棒」とは雲泥の差だわ
f:id:abmayo18:20200419083053j:image

あの4のラストのせいで、3のラストが台無し。アンディがどんな思いで手放したのかもう一度考えてみろよ。。

お前らがアンディとウッディに感情移入して3で流した涙がその答えだろ。。。

この子なら遊んでくれるだろう。この子ならウッディや皆を大切にしてくれるだろう。
f:id:abmayo18:20200419083241j:image

その思いがあったからこそ幼い頃からのパートナーであるウッディを、アンディは断腸の思いで、あのわずか数秒でボニーに託すことを決意したんだよ。。。

それをふまえてオマエ。
4のラストはやばいだろ。

どうせボニーもよ。家帰ってもウッディのこと探しもしないんだろ?

 

案の定、エンドロール中に流れた映像にはウッディがいないのに1秒も困惑してねぇボニーが写ってるよ。当時、危なく映画館でこの糞ガキ!!!って叫ぶところだったわ。それどころか、ゴミおもちゃ第2号まで作ってやがるわ。おまえ本当ロッツォと一緒にダンプの先頭にくくりつけるよマジで
f:id:abmayo18:20200419083515j:image

 

そんで、オマエどうするよ。アンディが大学の夏休み中とかに地元帰ってきて、たまたまボニーの家行ったらどうするよ?

アンディ「やぁボニー久しぶり!ウッディとちゃんと遊んでくれてるかい!?」

ボニー「遊園地に落としてきちゃった、、」

アンディ「えっ、、、、、、(あのとき大切にしてくれるって、、約束、、、)ボニー、おばさんかおじさんいる?ちょっと話があるんだ(あいつらどんな教育してんだよ、、)」とか変な空気になるぞマジで。

てことで4のラストはね。バッドエンドです。


3がトゥルーエンドなだけにかなり残念です。もうアンディとウッディが可哀相。

4のせいでこれから3では泣けません。
3をみても、「あーどうせ4で雑に扱ってウッディさよならするしなー鼻くそホジホジー」ですよ。3をぶち壊した4の罪は重いですよ。こんなことなら見なければ良かったとさえ思ってます。

 

まぁ他にも気になる点が多々ありますね。

レギュラーキャラクター達の活躍というかキャラ立ちがほぼ0やん?
f:id:abmayo18:20200419084001j:image
スリンキーのバネ活用やいぶし銀感、ポテトのバラバラや皮肉、ハムの小銭やブラックジョーク、レックスのラッキー活躍やアホ発言、ブルズアイの俊足や忠誠心、エイリアンの手助けやお茶目なとこ、、、

 

なんでや。なんで、無いんや、、スリンキーのバネ活用はあったかもしれんけどさ、、ほぼ皆無やん?

 

俺はさ別に、ロッキーの怪力が見たい!とか
f:id:abmayo18:20200419084041j:image
スケッチのスケッチが見たい!とか
f:id:abmayo18:20200419084141j:image
ウィジーの歌声が聞きたい!とか
f:id:abmayo18:20200419084214j:image
今さらそのキャラクターたち出せないだろっていう無理難題を言ってるわけじゃないのよ?

みんなで協力して何かを成し遂げるのがトイ・ストーリーの醍醐味でもあったじゃないかよ、、そしてバズもオマエそんなに優柔不断な奴だったか、、?

マジでこれなら5分そこらのスピンオフ・ハワイアンバケーションのが、まだキャラ立ってたぞ。
f:id:abmayo18:20200419084357j:image

 

あと明確な悪役がいないのも本作の特長

なんか緊迫感がないというか終始ダルダルの展開を見せられたのは悪役がいなかったからかもしれません。いや、ごめん。いたわ。本作の悪役はボニーでした。さっさとくたばれ糞ガキ。
f:id:abmayo18:20200419084435j:image

 

そして、新キャラ。

良かったわ。特にぬいぐるみコンビ
f:id:abmayo18:20200419084512j:image

チョコレートプラネットの二人。お前らがいなきゃ劇場は明るくならなかった。プラネットがつくやつに悪いやつはいないってピザプラネットに教えてもらったことあるけどホントだったわ。
f:id:abmayo18:20200419084926j:image

 

あとボニーの父親さ。オマエまじでしっかりしろ。オモチャにやられっぱなしの後半のポンコツ具合はマジで見てられなかったわ。

「あ、コイツにならどうせなにやってもバレねぇわ」って観客が思った時点でハラハラも何もあったもんじゃねぇわ。テメェがそんなんだからボニーみてぇなスーパーDQNが誕生するんだろうが。このサイコパス一家どうにかしろよ
f:id:abmayo18:20200419084939j:image

 

 

てかよ。ただの脚本の辻褄あわせ野郎じゃねぇか。最後の遊園地に戻る所は、キャンピングカーの暴走じゃなくて脚本家の暴走を見たぞ。
f:id:abmayo18:20200419084953j:image

 

てことで、まとめです。散々書きましたが、最後に思いの丈を全部書かせて頂きます。これも罵詈雑言です。すみません。いやすみませんじゃねぇわ。作品を壊した罪はでけぇぞ?

 

よし。かかってこいやウォルト

うん。

こんな出来なら作らなくて良かったよホント。言わしてもらうけどトイ・ストーリーはな。3で完結させて。ニセモノバズみたいなスピンオフをチマチマやって平和にダラダラやってた方が良かったんだよ。
f:id:abmayo18:20200419085126j:image

続編ならな別に失敗してもいいアーロ2かメリダ2でも作っとけよアホ。

アーロと少年 (吹替版)

アーロと少年 (吹替版)

  • 発売日: 2016/06/29
  • メディア: Prime Video
 
メリダとおそろしの森 (吹替版)

メリダとおそろしの森 (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

あのさ、トイ・ストーリー4をさ、金儲けのために作ったのだったらマジでブッ飛ばすよ?おい金が手に入って満足かDの一族?お前らはな、そのお金では償いきれない重要な「アンディと俺らの心」を捨てたんだぞ?俺ら天竜人はマジで許さねぇよ?

f:id:abmayo18:20200419085311j:image

あとよ。CMで腐るほど聞いたけど、あなたはまだ本当のトイ・ストーリーを知らないとか言ってるけどよ、マジなんだと?お前に何が分かる?ふざけんなよクソが。

 

てめぇ。こちとら、「トイ・ストーリーテラー」やら「ザーグを倒せ!」から「レックスはお風呂の王様」までスピンオフも網羅してんだよコラ。

 

なぁ?本当のトイ・ストーリー知ってるとか言ってるけど、まずオマエはなんもわかっちゃいないよ。ただのミーハーだよ。

試しに自称トイ・ストーリー玄人のテメェなら「ヴァンパイア特急」とかもちろん知ってるよな?あぁ?おお?知らねぇだろ?俺も書いててパワーワード過ぎたからビビったわ。

正解はな、チキンバレスのハッピーセットだよ!!!!(さっきからボクは何を言ってるんだろう)f:id:abmayo18:20200419085520j:image

※ヴァンパイヤ特急:チキンパレスのボールプールで持ち主の子どもに忘れ去られた悲しきオモチャ

 

じゃあ、みんなありがとな。

 

近い将来、マックのボールプールで悲しき変死体が見つかるニュースが出てくると思う。

 

おそらくそれは俺だ。