どうも、皆さん初めまして。
にゃんにゃんです。
この記事は、
「100日後に死ぬワニ」の衝撃の真実を見つけてしまった弱小ブロガーにゃんにゃんの命懸けの告発記事になります。にゃんにゃんはいかしにして、D社というタブーに切り込み暗闇の中の真実を照らし出したのか、、以下、お時間のない方、嫌な気持ちになりたくない方、虚無の世界に落ちたくない方はプラウザバックを推奨する。もしかすると、今回の記事で炎上して私は塵と化すかもしれない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年3月20日19時20分
日本全国のTwitter民が
注目する作品が最終回を迎えた。
いや、最終回というのは失礼か。
そう、この日
ワニが亡くなった。
そして、日本全国がワニの死を悲しみ、ネズミやモグラ、ワニ♀、犬♀と共に涙を流した。
この作品を知らない人からしたら、「何故かワニの死を悲しんでいる日本人が沢山いる」というイカれた現象に見えるはずだ。
何が起きたんだと?そう思うはずだ。
なんか知らんけど、最近ムツゴロウ並みに動物を愛す人が突然増えたなと。
そう、ここに、「100日後に死ぬワニ」の真の目的が隠されている。ちっぽけな脳ミソをお持ちのニワトリな諸君は、真の目的はD社の金儲けだと思うかもしれない。現にワニの死後、大量の大人たちが現れ、グッズや映画化、はたまたカフェまでが登場した。これは金儲け以外考えられないと。世間の皆様はそう思ったはずだ。しかし、私はここで一言物申したい。よくそんな安直な考えが出るもんだと。最早お前はニワトリ以下だ。ヒヨコだ。だから道路に飛び出すんだ。ワニくんを返せ。こんちくしょうめ。くそ、、ワニくーーーん!(泣)(泣)、、、、失礼。取り乱してしまった。話を戻そう。いいか。作者様に金が入るのは良いことじゃないか。私が言いたいのはそういうことではない。商業化など何も問題ではない。もっと恐ろしいことが、動き出しているのが何故分からないのか。
そうだ。もう一度よく考えてみろ。この日本全国が動物であるワニの死を悲しむなんておかしいだろ。
そう。読んでいるヒヨコの諸君も、もうお気づきだろう。
「日本ムツゴロウ王国化計画」
これが奴らの真の目的だ~~~~~~!!
(炎上確定)
そして、これは序章に過ぎない
こんなものは初手中の初手
将棋でまだ二六歩を打ったばかりだ。
桃太郎で、まだジジイとババアが家から出るときくらい序盤。
ムツゴロウ様の最終的な計画は
「全人類ムツゴロウ化計画」
最早100日後に死ぬワニの正式タイトルは、
「全人類ムツゴロウ化計画feat.100日後に死ぬワニ」に思えてきた。てか、最早フリーメイソンとか後ろにいる?
ムツゴロウの、ムツゴロウによるムツゴロウのための政治がこれから始まる。
あ、失礼。間違えました。
ムツゴロウの、ムツゴロウによる動物のための政治が今始まる。今後、徳川綱吉ばりの手腕で世界を牽引していく。令和から江戸へ一気にタイムスリップだ。
今後、作者は計画遂行に伴い、更なる作品を公開していくだろう。
100日後に死ぬネズミ、100日後に死ぬワニ♀、100日後に死ぬ犬、100日後に死ぬモグラ、ネコ、ゴリラ、カバ、キリン、ゾウ、馬、牛、サメ、タコ、ホタテ、カブトムシ、カマキリ、カナブン。そして、最後は「666日後に死ぬ人」悪魔の数字、フリーメイソン。これで完結だ。
そして、計画が成功し、
100日後、
富、名声、力、この世の全てを手に入れた男
動物王「畑・ムツゴロウ・正憲」
彼が死に際に放った一言は、男たちを動物園へ駆り立てた。「よーし、よしよしよし」
世は正に大動物時代。
ワン!ピース
みんな安心してくれ。
私は薬はやってない。
そして、どうやら、ここまで読んでいただいたイカれた皆様とお別れの時間がやってきてしまったようだ。本当にありがとう。こんな沢山の人に読んでもらえるなんて俺はハッピーボーイかよ
最後に
【100日後に死ぬワニ】に通ずるものがある、ムツゴロウさんの名言を書き記して、このブログを締めたいと思う。
「一緒に生きた長い時間。共有したもの、それがね。心の遺伝子になってるんですね。あらゆる命は繋がって続いていくものです。」
ムツゴロウさん、ワニくん、
本当にありがとう。