ブログの子【ねぇ、今からバズるよ】

初めまして。にゃんにゃんです。頑張ります。ツイッター@pikme829

実写化不可能漫画四天王のひとり「浦安鉄筋家族」が遂にやられた

この日本には実写化不可能漫画四天王というものがあります。

 

ボボボーボ・ボーボボ

コンプラ的、ビジュアル的、暴力的、予算的、道徳的、鼻毛的に不可能。

 

サバイビー

絵がソフトなはずなのにグロい。1話目が絶望&胸くそ&残酷、ずっと残酷。てか、こんなに面白いのにあまり知られてない。てか虫

サバイビー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

サバイビー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ドラゴンボール

うるせぇええええ!俺は、俺は認めてねぇからな!!!

DRAGON BALL 1 (ジャンプコミックス)

DRAGON BALL 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:鳥山 明
  • 発売日: 1985/09/10
  • メディア: コミック
 

 

そして

浦安鉄筋家族

コンプラ的、予算的、汚物的、暴力的、道徳的、著作権的に不可能。

 

、、と思われたはずだが遂に、実写化されてしまった。。
f:id:abmayo18:20200412075746j:image

いや、おめでとうございます。いやおめでとうございますなんだけども。なんだか寂しい。。このやられてしまった感、、全然最弱じゃないのに、、

 

ボーボボ浦安鉄筋家族がやられた!?」

サバイビー「奴は四天王のなかでも実力者、、」

ドラゴンボール「テレ東ごときに実写化されるとは実写化不可能漫画の面汚しよ、、」

ボーボボ「いや、テレ東ならしょうがねぇよ、、ただしドラゴンボール、テメーはダメだ」

 

 

テレ東さん!これから楽しく見させて頂きますね!そんで、これを期に原作をもっと色んな人に知ってもらいたいね!