ブログの子【ねぇ、今からバズるよ】

初めまして。にゃんにゃんです。頑張ります。ツイッター@pikme829

映画「ラ・ラ・ランド」は言うほど踊らない

ララランドは色んな人やらTwitterやらで「最高だから」と言われまくったものだから、ハードル上げすぎて撃沈。中盤はまさかの居眠りタイム突入。

そして、色んな人が踊りが良い、見終わった後踊りたくなる!と言うものだからララランドは正直「ストーリーと交わる踊りの多さ」を期待して見てしまいました。10分に一回は踊ってくれるのかと思ってました。勝手に思った俺が悪いですが意外と踊ってくれません。序盤過ぎた辺りからは「お、遂に踊る?踊る?…いや踊んないんかーい」って感じが多発で、鑑賞中は吉本新喜劇のドリル、ドリル、ドリルせんのかーいの乳首ドリルでした。
f:id:abmayo18:20200411081855j:image
てか勝手に踊りまくることを期待した俺が悪すぎます。そして、もう一度観るか?と言われたら、踊りの部分だけ観たいですって感じ。それこそ、YouTubeに公式チャンネルでupされてそう。

でも序盤の疾走感と最後の切なさは良かったです。

そして、当たり前のことですが、踊りの多さを期待するのではなく、作品の面白さを期待して観てもらうことをオススメします。そして、話は変わりますが、お笑い芸人ラランドは去年のM1敗者復活とおもしろ荘がめっちゃおもろいのでこちらもオススメしときます。あと新ネタ早く見たいです。