ブログの子【ねぇ、今からバズるよ】

初めまして。にゃんにゃんです。頑張ります。ツイッター@pikme829

鮫洲試験場からコロナ感染者。4月1日から封鎖。4月1日に免許更新しようとしていた都民俺涙目。期限延長する方法について。

 

おいまじかよーーーー!!!!

何やってんだよポリスメーーーン!!!

 

賞味な話だよ、そもそもコロナ騒動の最中だから更新しに行くの怖かったよ。人混みなるだろうし、いきたくなかったよ。でもマスクとお茶、アルコール持って挑もうとしたよ。受付も出来るだけ早い時間攻めようと思った。そんで4月一杯までが更新期限だし、ようやく仕事も平日に休みとれたし、休日は人多そうだから危ないし、そんでこの4月1日(水)に設定して、家から一番近い鮫洲を選んだわけよ!そしたら、この鮫洲試験場封鎖のニュースですよ!!おい!!ポリスメン!!

 

しかも俺っち違反者講習だから(違反してホントすいません、、)、講習受けれるのは府中試験場か江東試験場しかねぇ、、いやどっちも絶妙に遠いしメンドクセェエエエエ!!いや、まぁ違反した俺が悪いんですけどね。すいません。。

 

いや、でもでも、よくよく考えてみれば、わたくし、何かしらの神様にコロナから助けられましたわ。ありがとう神様(泣)

 

例えば、これがもし、感染発覚前に、鮫洲試験場で講習受けてたら、冒頭に爆発した俺の怒りは「おいまじかよーーーー!!!!何やってんだよポリスメーーーン!」じゃ済まなかったわ。

 

もし俺が3月30日とかその近辺で受けてたら「はぁぁぁあ!!!?ポリスふざけんなオラァァァァァァ!!!テメェまず人の違反取り締まる前に、テメェの異変に気づかないってどういうことだオラァァァァァァ!!ほんでノコノコと説教垂れてんじゃねぇぞオラァァァァァァ!!俺はあのときな、しっかり一時停止してただろうがぁぁぁあ!!!?オエエエエエエェ!!!」って最終的に吐いてたわ。まぁでも違反した俺が悪いですよね。すいません

 

とりあえずですよ。

4月一杯までに更新しなきゃいけないわけですが、このコロナウィルス間違いなく4月も長引くよね?出来るだけ人の集まるとこには行きたくないです。

 

ということで、延長方法調べてみました

 

こちら!!
f:id:abmayo18:20200401004244j:image

 

警察署前や運転免許センターに申し出る、、、

人めっちゃ集まりソーー!!

延長するための手段もコロナのリスクがあるってなんやねん

 

いやホント笑わせてくれるわ。てか、なんなら、お前ら警察さんもちょっと笑ってんだろオイ?ハニカミポリスメンか?あこがれパイナポか?オシャレバンチョーの俺もこの件に関しては、カナリツボだわ。勝又半ズボンだわ

 

とにかく。俺はもう決めた。

とりあえず待つ。ギリギリまで待つ。

 

きっと、今に江東試験場も府中試験場も封鎖になるはず。そしたら何かしらの助けが出るはずだ、、俺はそう信じてる。。頼むぜ警察さんよ、、

 

そして、もし今、タイムマシンが出来て

過去の俺に何かをしてやれるなら、、、

こう伝えますね、、

 

未来から来た俺「おい!遠い未来コロナウィルスが流行って鮫洲試験場が封鎖になるから、そこの一時停止は3秒じゃなくて30秒くらい止まっとけ!!!そこの影に隠れてるポリスメン適当だからマジで気を付けろよ!!」

 

過去の俺「いやなになに?コロナウィルス?鮫洲試験場封鎖?はい?」

 

警察「はいー。そこの車止まりなさい。いま止まった?」

 

未来から来た俺「武漢行ってなんとかしてくるわ」