ブログの子【ねぇ、今からバズるよ】

初めまして。にゃんにゃんです。頑張ります。ツイッター@pikme829

志村けんさんが教えてくれたこと。分からねぇやつはチョップしてやるからこっちこい。

 

今日の朝、とんでもないニュースが飛び込んできた

 

志村けんさんが亡くなった

しかも原因はコロナウィルス

 

志村けんさんが教えてくれたことは

本当に多くあった。

今回最後に教えてくれたことは

不本意だと思うが、

コロナウィルスが本当に恐ろしいということ

 

日本国民は今回の件でホントに引き締めよう

って思ったんじゃないのか?

 

俺から言わしてもらえば、日本に入ってきたその瞬間から引き締めろよって思うけどな

 

とりあえず、

もう屁理屈ばっかり言ってないで、

不要不急な外出はしないこと。

 

武漢から始まった今回の騒動

 

最終的には中国全土に広がり、

 

日本にもきた。

 

その日本で、まだ流行る前、

世間のみんなは、中国人出歩くなよとか家にいろよって言ったり思ったりしただろ?

 

なんで、それを思った奴らが実践できてねぇんだよ。チョップするぞマジで。

 

行きつけの店が潰れる?

経済を回さなくては?

俺のチョップ痛ぇぞ?

 

あのな。その前に死ぬぞ

死んだら終わりだよ。

なにもできなくなる。

 

自分が死ななくても

自分の大切な人を失うぞ?

 

今回それが身をもって分かっただろ?

 

日本の大切な人「志村けん」さんを失ったんだよ。コロナウィルスで

 

もしかしたら、元を辿れば、

お前らが安易な気持ちで

外出して移したものかもしれない。

 

だからこそ、みんなマジで気をつけようよ。

改めて引き締めていこう。

志村けんさんの死を無駄にすんなよ

 

まずは、出歩くならマスクをしなさい。マスクがないなら、布でもいいから作りなさいよ。作り方?ググれアンポンタン。てか転売とか不用意に買い占めてる奴はな。大丈夫だ。来世がタンポポの綿毛とかで風に飛ばされて速攻で荒れてる川に落ちるから大丈夫。

 

あとなアルコール消毒や手洗い、うがいも頻繁にして清潔に。睡眠と食事、水分補給をしっかりとって体調万全にしろ。アルコール消毒の転売やーとか不用意に買い占めるやつは大丈夫だ。来世は深海魚だ。しかも、いっちゃん底の方で500年くらい生きるやつ。

 

あと不用意に人と会うな!密集するとこにいくな!満員電車に乗りたくないなら、時間をズラせ。会社に頼め、無理ならそんな会社やめちまえ。逆に良い機会だよ。会社の命令より、自分の命、優先だバカタレ。

 

え、なに?家にずっといるのが暇?ふざけんな。今この世のなか、先人たちや今いる偉大な方たちのお陰で娯楽の宝庫だぞ?逆に家で出来る新たな趣味とか見つかるかもよ?やったじゃん。知らねー!いま楽しいんだからいいだろー!っやつは取っ捕まえて、ナポリタンひたすら食わせて映画セブンの序盤の方に出てくる犠牲者みたいにするよ?

 

なに?それでも外で遊びたい?今が大事?じゃあ防護服でも買って回りに迷惑かけないで遊んどけや!!!買う金がない!!?消費者金融かカウカウファイナンスで借りとけ!!

 

とりあえず、皆様ね。

もうこうなったのはしょうがないんだから、

アベガーとかコイケガーとか日本政府がーとかやるのは勝手にどうぞだけど。まずはコロナがーって言って自己防衛しましょう。色々乗り越えたら、選挙にいって思う存分やっちゃいましょう!!!もし選挙のとき、コロナ収まってないなら、人集まるんだから、その辺は、時間ずらすなり、投票所増やすなり、部屋増やすなり、なるべく密集しない対策頼むぞ日本政府?

 

とにかく話は逸れたが、

 

志村けんさん、、

 

本当にありがとう、、

 

大変失礼かもしれないけど、、

あなたのおかげで

皆がようやく一致団結して

コロナをブッ飛ばそう負けないってなってるよ、、

近い未来、コロナが収束したとき。

日本を救った殿がいるって語り継いでくからね

 

ちなみに俺は、スイカの早食いが好きでした、、あと不謹慎かもしれないけど、田代まさしさんと絡んでるときのバカ殿も好きでした、、

 

ご冥福をお祈りします。。。

 

最後に敬意を表して

アイーン