ブログの子【ねぇ、今からバズるよ】

初めまして。にゃんにゃんです。雑記ブログの頂を狙います。

2020-04-11から1日間の記事一覧

実写版浦安鉄筋家族の2発目順子エマージェンシーが最高に楽しみすぎる。大仁田厚とアジャコングの登場は何巻?

なにが最高って予告でこの二人が出てきて最高に爆笑した。これファンはマジで胸アツじゃないですか?? 浦安鉄筋家族といえば、実在する人物をキャラクター化するのが特徴。1回きりの登場かと思いきや普通に常連化します。アントニオ猪木やムツゴロウ、宜保…

実写版浦安鉄筋家族1話目(1発目)大鉄ノースモーキンは何巻?カートン吸いは何巻?最後のオチは何巻?

先週から始まった実写版浦安鉄筋家族。 無事1話目、いや1発目が終了。 実写の仕方が、まさかの色んな話のオチをうまく繋ぎあわせ小ネタとして消化するというものでした。いや、これはよく読み込んでないと出来ないと思います。初回の主軸となった大鉄禁煙に…

映画「ラ・ラ・ランド」は言うほど踊らない

ララランドは色んな人やらTwitterやらで「最高だから」と言われまくったものだから、ハードル上げすぎて撃沈。中盤はまさかの居眠りタイム突入。 そして、色んな人が踊りが良い、見終わった後踊りたくなる!と言うものだからララランドは正直「ストーリーと…